遼 Watch!

Vol.39 2020.11.11

石川遼シグネチャーモデル「G-SHOCK」登場!

テーマ:ゴルフ
石川 遼をいつも応援してくださっているファンの皆さまに朗報です!!
ついに…G-SHOCKに石川 遼シグネチャーモデルが登場いたしました!


カラーはブラックでシックな大人っぽいデザイン。


石川とG-SHOCKの共通点であるタフさ、クールさ、スマートさが体現された
ステキな1本になっております。

今回は、石川 遼シグネチャーモデルこだわりのデザインや仕掛けに関してご紹介していきます。

① バンド

石川の座右の銘である、“惑わされずに自分の信じた道を進む、心を強く持ち続ける”という意味の
「一意専心」を英訳した『WITH HEART AND SOUL』がプリントされています。

② 遊環

17の★がプリントされています。
これは2019年ツアー終了時までの通算勝利数の17をあらわしております。

③ 裏蓋

石川のサインが刻印されております。
装着時にはあまり見えない部分ですが、石川 遼ファンにとってはうれしいこだわりのデザインになってますね!

④ バックライト

ELバックライトを点灯させると石川のトレードマークであるサンバイザーのイラストが
浮かび上がってくる仕掛けになっております。

石川 遼が詰まった、石川 遼を感じられる、こだわりの1本になってます!
ぜひ皆さんもチェックしてみてください!
> 製品詳細はこちら

さらに…店頭でご購入のお客様には「オリジナルマーカー」をプレゼント!

※ プレゼント配布実施の有無は店舗によって異なります。
詳しくはG-SHOCK 取扱店舗までお問合せください。
※ なくなり次第終了となります。

2020年のツアーも残りわずかとなってきました…。
残りの試合も石川らしいダイナミックなプレーを期待して、引き続き応援しましょう!

> 応援メッセージ

ニュースリザルトフォトギャラリー