遼 Watch!

Vol.26 2019.9.17

28th Birthday Ryo!!

テーマ:ゴルフ
ANAオープンゴルフトーナメントでは先週開催されたフジサンケイクラシックに続き、最終日に『67』と遼チャージを見せた石川 遼。トップとは2打差で優勝には及びませんでしたが・・・。
それでも27歳の最後の試合に相応しいプレーを見せてくれました!

ファンのロータッチ?に答える石川 遼

2年ぶりの開催で観客数は118%!!

大会2日目はノーボギー『64』と爆発し42位タイから3位タイまで一気に駆け上がると、その日のインタビューでは、『どんな状況でも最後まで突っ走って、最高のショットを目指して続けてやるだけ』とコメント。
本人にとって喜びは一瞬。良い時こそ褌を締め直し、諦めない姿勢は変わりません。
その気持ちが最終日、一時はトップと1打差まで迫ったプレーに繋がったのでしょう!

ビッグスコアを叩き出した2日目のホールアウト。冷静な表情が印象的です。

今週末は大会に出場せずにトレーニングに当てるとの事。
身体づくりと共にゆっくりと身体を癒し、次戦の活躍に期待しましょう!!


そして今日、9月17日は石川 遼の28歳の誕生日!
昨年の同時期は、8月30日に開催されたフジサンケイクラシックを体調不良で欠場。
復帰戦となった9月21日からのアジアパシフィックオープン・ダイヤモンドカップでもスコアを伸ばせず予選落ちと、悔しい思いをしました。
それから一年。諦めず、どんな時でも前を向き、高みを目指してきた石川 遼!
この復活劇は見えないところで努力を続けてきた結果です。
今日は目いっぱい、皆で誕生日メッセージを送りましょう!!

> 応援メッセージ

ニュースリザルトフォトギャラリー